さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
10pv/dayほどになったこのブログ。
中の人の環境も、未姫の環境も、もうすっかり変わってしまったのですが
すこし思うことがあったので、ブログを開けることにしました。

というのは、
ページを真っ白にしていた間もつけていた(正確には、外し忘れていた)アクセス解析
何気なくみてみると、見知らぬURLからのリンク・・・

配布テンプレートのクレジットからいらしている方がいた。

共有テンプレートを数点配布していますが、ほったらかしです。
DL数はすこしずつ増えていて、本当にうれしく思いました。

・・・またテンプレートでも作るか。
そんな感じで、ブログ再開。

*

MapleStory・・・
一応アップデート内容はチェックしていますが、さっぱりログインしていません。
色々あったんです、色々。

不在の間、ふらふらと旅に出ていました。
鍛え上げられたのはまだ80Lv手前だった氷魔ちゃん。
結局132Lvになんかなっちゃっています。

で、ブリザ撃ちっぱなしの生活に限界を感じ、ふたたび激マゾなパラディン生活に戻ろうかと思っている次第です。

装備、一応あります。
メル、すっからかんです。
トモロク、すっからかんです。
ギルド無所属、無論未婚。

すべてが、消した というより、消えた というか。

サブでトモロクをしているひとだとか、今も別の場所で連絡を取っているひとだとかが、声をかけてくれているので、少しずつ復帰していけたらと思っています。
次回アップデートはトウキョウと違ってパラディンがだいぶ楽しめそうな場所なので。

そんな、おしらせめいたこと、でした。
スポンサーサイト
[ 2009-03-20 (Fri) 22:47 ]   Comment(2)   Category:mixbox
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by アレクシエラ
おひさしぶりです!!
私のこと覚えてますかねぇ??覚えてくれてたらうれしいですw

ミキsと一緒に狩りなんてできたらステキ☆彡って思ってます!復帰したらぜひぜひ内緒くださいなw
2009-03-21 (Sat) 11:55 Web [ Edit ]
written by 未姫
お久しぶりですー!もちろん覚えていますよ*
シエラさんにもうだいぶ離されちゃったんじゃないかな・・・わたしは変わらずなので・・・orz
こちらこそ、復帰したらよろしくお願いします!
内緒飛ばしますね( ´ノω`)コッソリ
2009-03-21 (Sat) 22:56 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

