さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
ひさびさにMaple記事でも・・・

148Lvのとき、ソロビシャスに挑戦して18分で撃破していました。
(過去記事はしまっているので見られなくてゴメンナサイ)
#ちなみに去年の7月・・・(!!)

トモロクすっからかんで、サクチケも今のところ入れていなくて、
ネタをつくるにもどうしようもないので、久々にソロビシャス挑戦ー!

チーズとマナエリ適当に買って、いざスタート。
#ちなみにMH5、ATK110台の砕骨刀での挑戦です。


やっぱりリーチが全然違う・・・という言い訳をしながら、3度ほど死にかけました。


2段階は余裕綽々。

と、振り落とされ気絶させられ、爆弾で何度も死にかけながら、何とか撃破。
最初の数分はかなり挙動不審でした。
スキルボタン配置忘れてたくらいだもん。
#というか、MHを自分でかけるという習慣がないのです・・・癖つけなきゃ


スキルアイコンはこんな感じ。(丸薬系は2個目)
18分くらい・・・かな?
進歩してません。むしろ退化?
orz

チーズ消費は250個。これまたどうなの。
ドロップも皆無でした☆

・・・泣かないもん!(´つω;`)

*

次回パッチ後から適当に現れます。
トモロクしていた方、見つけては内緒送ったりするかもしれません・・・に、逃げないでー!
スポンサーサイト
[ 2009-03-21 (Sat) 23:56 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by 今泉警視
こんちわー今泉です。

復活を知ったのでコメントしちゃいますw自分も今年の2月から活動を再開しました。前のIDはパスを保存したPCが故障してデータが消滅したため、新しく作り直し現在はレベル50です。

自分の知っているプレーヤーがメイプルを去っていくなか寂しく思っていたので、嬉しい限りです。


あと実はこのまま復活しなかったら3カラムテンプレのCSSとHTML改造指南記事を製作しようか考えていましたが、その必要はなさそうですね。


他にも色々ありますが今日はこの辺で。あとブログのリンクに追加しておきますね(´~`)

携帯から失礼しました。

2009-03-22 (Sun) 02:31 Web [ Edit ]
written by 未姫
■警視さん
コメントありがとうございます!
同職を新しく作り直すのって気力が要りますよね・・・
なにかお手伝いできることがありましたらいつでも!

改造指南、警視さんにお任せしても(ry
orz<ジョウダンデス スイマセン

リンクありがとうございます(*´ω`*)
2009-03-25 (Wed) 17:11 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

