さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
どれだけ直しても、
一部ブラウザで著しいデザイン崩れが確認される
と、突っ返されるテンプレート。

OperaもFirefoxも、Chromeも通して確認しているんですが・・・
そんなに崩れていないと思うんですが・・・

何がいけないんだろーなー。
問い合わせても、返事ないだろーなー。
やる気削がれるなー。
どうしたらいいのやら。

という呟きでした。

:: MapleStory記事は25日までおやすみの予定です。 ::
[ 2009-03-22 (Sun) 22:45 ]   Comment(3)   Category:templete
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-03-23 (Mon) 02:52 Web [ Edit ]
written by 今泉警視
秘密コメでホストを教えてくれたらブラックリストから外しますよん。

あと自分で改造したテンプレのHTMLではプラグイン3を記事の部分に捻じ込む形で常にトップに表示させる記事を作りました。

今後の参考になれば。
2009-03-24 (Tue) 23:59 Web [ Edit ]
written by 未姫
■非公開コメント様
いつのまにか、こっそりです(笑
ただいまです!


■警視さん
わわわ、わたし何もしてませんよ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
infomationを組み込むときにブラグイン3を利用するのはいい方法ですよね♪
自分はテンプレートのHTMLに直で書いていますが←不器用

まずはテンプレート本体が審査を通るようにしなければ・・・ですorz
2009-03-25 (Wed) 17:14 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

