さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
さくらサーバーだけ延長メンテナンス。
残念。

キャンペーンで、混沌の書60%が再登場しましたね。
#ガシャポンスタンプ350個で交換できるそうです
 キャンペーン中の今ならガシャチケ1万円分で1枚ゲット!
 ・・・なんだかなー・・・

前回登場時いなかったわたしは完全に乗り遅れ状態だったんですが、
今回もぜんっぜん興味がないです。
それより新MAP!新MAP!

なつめの氷魔ちゃん起動っ!

リプレからふよふよ飛んでいくと、そこはありました。

どうやらクエスト進行しないと先に進めないらしい・・・

999体て。最初からヘビーですね・・・やるなぁNEXON。

今夜は久々に未姫で暴れてみようと思います。
スポンサーサイト
[ 2009-03-25 (Wed) 17:31 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by
ちょいと遅いですが

復活おめ?w

これからも楽しみに見さしてもらいます!

がんばってくださいね.>u<b"

2009-03-28 (Sat) 17:09 Web [ Edit ]
written by 未姫
>>賊さん
ありがとうございます♪
のんびり更新していくのでまったりいらしてください*
2009-03-30 (Mon) 17:18 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

