さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
150Lvになったのが昨年9月14日。
実に半年以上、150Lvで止まっていたことになります・・・。



いつも、狩りが嫌いと逃げているのですが、
神殿クエストのお手伝いをしたり、ひとりで骨ダンジョンに行ったりして、
なんとか151Lv。

スキルはスタンス25、MH5とものすごく半端な状態ですが、どちらも放置。

120武器を目指している友人も結構いるようなので、時間の欠片や上級3の結晶作りのためと理由づけてしばらく頑張ってみようと思います。
[ 2009-03-30 (Mon) 17:28 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by
久々のレベあっぷおめー><

ォレ投げなんで奥までなかなか行けないですが

ピンクビーンがんばって見てきてくださいww

ではではノソノソ
2009-03-31 (Tue) 00:21 Web [ Edit ]
written by 未姫
賊さん
ありがとうございます:)
遠距離さんはHPがきついですね;;
ピンクビーンの前にまずホンテ…の前にレベルorz
ガンバリマス。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-04-02 (Thu) 09:31 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

