さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
神殿にて、クエストのお手伝いばかりしています。未姫です。

昨日は偶然にもINした場所で友人がクエスト進行していたので、後悔3~4とお手伝い。
その友人がBGに行くというので、場所を移して忘却5でライカ探し。


キタ - .∵・(゚∀゚)・∵. - ッ!!
#といっても1時間弱?待っていたのですが

うろうろしていたら急に沸いて、PGで体当たり→アクティブにorz
ちょうど回ってきてはしごにぶら下がっていた方がいて・・・誘惑が・・・・・・・・
お名前覚えていませんが、ほんとうにすいませんでしたorz 大丈夫だったかな・・・


別chにいたお友達を呼んで、ふたりでがしがし。
やはり誘惑は左ジャンプ固定のようですー。


こんな感じね。orz

いったりきたりしながら、頑張って狩ったものの・・・


出たのはマナエリ2個でした。
おしまい。

。・゚・(ノД`)・゚・。

*

いつもお世話になっている蔵様(上のSSのDK様・・・ブログリンクはやめた)に、ギルド入れていただきましたん。
身内ギルドにしか入ったことがなかったわたしには非常に新鮮・・・!
とはいえ、ギルドにも連合にも知り合いの方が多いので、仲良くしていただいています(*´Д`)

よろしくおねがいします!
スポンサーサイト
[ 2009-04-02 (Thu) 09:45 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-04 (Sat) 22:58 Web [ Edit ]
written by 未姫
◆非公開コメントさま
I.E.以外のブラウザについては自分もあまり得意としないので勉強中です。。。
気長に待っていただけると嬉しいでし、ごめんなさい。・゚・(ノД`)・゚・。
2009-04-20 (Mon) 02:13 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

