さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
コメントを認証制にしました。
管理人の認証がなければ表示されません。

他人の名前をかたってコメントするのは、いかがでしょうねえ。

投稿なさった方、どなたか知るすべもありませんし追うつもりもありません。
が。

楽しいですか?そんなことして。

昨日、骨ダンジョンの入り口で放置していたら、
爆弾を使って吹っ飛ばされたそうで、放置から戻ると町に戻されていました。
友人が現場を目撃しており、彼女は何も悪くないのに、謝ってくれました。
守れなかった、と。

誰がやったか知っていますが、どうでもいいです。
減った経験値も、どうでもいい。

そのMPKも、他人の名前でするコメントも、
くだらない。実に。

MapleStory、お友達のおかげでとても楽しくやっています。
嫌なことが消えたわけじゃない。
でも、時間と環境と、人が解決してくれる。

やめてくださいね。つまらないことは。
[ 2009-04-16 (Thu) 20:26 ]   Comment(5)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by 絵里苦
何だか可愛そうな頭の方が増えてるみたいですねぇ。
とりあえず可愛そうな方は放置で、楽しむのが一番ですかね^^;
最近ちょっと学校の方針と勉強方法が変わったのと、軽い風邪からあまりINできてませんが、また元気になったら一緒にビサスとか狩りとかしましょ~w
2009-04-16 (Thu) 22:21 Web [ Edit ]
written by
初めてコメノさせていただきます。
前々からブログは拝見させていただいていました。
私もパラディンをやっているので、
とても参考になります。

今回の事を行った人は、そんな事をして、
何か得をしたのでしょうか・・・
今回の事を行った人には深く反省してくれるように
願っています

これからも影ながら応援しています。
頑張ってください。
2009-04-17 (Fri) 12:13 Web [ Edit ]
written by アレクシエラ
なんだかくだらな~い人が本当に多くなってきましたね・・・
こういうときに友達っていいなって思いますね(^ー^* )

同じパラ同士がんばりましょ!!!
2009-04-17 (Fri) 18:51 Web [ Edit ]
written by Aileen
はじめまして*
ずっと前からお邪魔してた者です^^

わたしはぽぷら鯖で活動してますし
知り合いとか、友達でもないし
あまりかかわる機会はないですが
いつも楽しくブログ読ませてもらってます。

今回のことを聞いて
とても悲しく思いました。
今まで応援してきた人やブログが傷ついて
すっごく悔しいです。

でも、負けないでがんばってください!
こっそりとですが
応援してます。
2009-04-17 (Fri) 20:39 Web [ Edit ]
written by 未姫
◆えりくさん
まぁ、いろんな方がいますから・・・仕方ないですなあ。
最近あんまりログインが合わないようで(´・ω・`)風邪もだいじょうぶかな?
無理せず、おだいじに*

◆楓さん
初コメありがとうございます*
以前からご覧いただいていたとのこと、嬉しく思います:)
ひとを故意に傷つけたりすることで優越感に浸る方もなかにはいらっしゃるようですし・・・いろんな方がいますね。
応援ありがとうございます*パラディン同志として、がんばりましょう:)

◆シエラさん
おともだちには助けてもらうこと多々・・・
ひととのつながりがなかったら今頃めいぽはやっていないと思います。
すっかりシエラさんに抜かれちゃってますが、とろとろ頑張ります(*´Д`)

◆Aileenさん
コメントありがとうございます*
ずっと前からいらしてくださっていたとのこと・・・途中消えたりして申し訳なかったです;
余談ですが、わたしはぽぷら鯖には50代ページがいたりしますw
心ない行動は悲しいですね・・・自分の身におきたこととはいえ、怒りよりも悲しさが大きいです。
応援ありがとうございます* これからもよろしくお願いします:)
2009-04-20 (Mon) 02:22 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

