さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
前記事に関して、励ましのおことばありがとうございました。
以前からブログを見てくださっている方がいらっしゃって、非常に励みになっています。
ステータスといい、パラディンとしてもいちプレイヤーとしても何かと時代遅れ感漂うわたしですが、
すこしずつ環境を整えながら、また 自分らしい記事を綴っていけたらと思います。

*

watiさん主催のさくら鯖パラディンジャクムが企画されています。
わたしもお声掛けいただいたのですが、時間が合わないので不参加です。・゚・(ノД`)・゚・。

4月29日 19:00開始
PT絶賛大募集中!のようです。

さくら鯖のパラさんで興味ある方、内緒下さればwatiさんにお伝えしますので、お気軽にどうぞ*
ACあり、140Lv以上が理想とのことですが、ACなしでも問題ないそうです。

詳細はwatiさんブログにて

気合たっぷりの同志の参加をお待ちしています!
スポンサーサイト
[ 2009-04-20 (Mon) 02:45 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by メイプルストーリーランキング
コメント失礼します。

初めまして、メイプルストーリーランキングと申します。

この度、メイプルストーリーのランキングサイトを立ち上げましたので参加登録のお願いに参りました。

もしご興味をお持ち頂けましたら参加登録をお願い致します。
貴サイトのご参加を心よりお待ちしております。

メイプルストーリーランキング
ttp://maplestory.gamerank.net/
2009-04-20 (Mon) 20:02 Web [ Edit ]
written by ぽんつ
どうもお久しぶりです。
パラジャクムですかぁ~
おもしろそうですねぇ~
残念ながら参加はできませんが^^;
結果の報告を楽しみにしてます!
2009-04-26 (Sun) 10:43 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

