さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
MapleStory関連サイト/ブログ向けのランキングができたようです。



せっかくのお誘いでしたので登録させていただきました。
見やすく綺麗なページです。ブログをお持ちの方はぜひどうぞ:)
#コメント返信に代えてご紹介でした

*

MapleStoryに本格復帰してもうすぐ1か月。
最近、偶然昔からのお友達に再会するようになりました。


もう4年も前に、ナイト育成していた時代にお世話になっていたともだちの、ラッシュ取得クエストお手伝い。
片手剣の素晴らしさを教えてくれたのは彼でした。
攻撃盾作ったらファルシオンに戻すんだ・・・


ちょこちょこブログに遊びに来てくださっていた千秋さん
立派なHP特化ビショップになられていました。・゚・(ノД`)・゚・。
SSはMGなしで忘却の神官にどこまで耐えられるか挑戦中の千秋さんの図
がっちりHP装備じゃなくっても耐えられるって・・・すごい・・・
(ちなみに被ダメはブレスガードありで3700程度)

あのひとは今どうしているのかなあ、と、思い出すことがよくある。
いろいろな事情でMapleStoryを去っていったともだち。
1年がすぎ、2年が過ぎ、疎遠になっていってしまった。

元気でいてくれたら、と思います。

*

今日も絶賛ソロ狩り!(ソロ:PT=8:2くらいです)
ひとりの狩りも、慣れればなんとかなるもので。
作業化していることは否めませんが・・・。


ぼちぼち頑張ってますよっと。

まずは160Lv。その後は資金調達して装備をそろえて、のんびりやろうと思っています。
骨ダンジョンにばかりこもっているので、神殿あたりでも狩りができるようになっていかなきゃなあ、と思ったり。

属性職には厳しい、時間の神殿
同程度のLvで、忘却エリアでざくざく狩れないのは戦士3職でもパラディンだけでしょう。
(スキル等個人差がありますので一概には言えませんが)
パラが満足に狩れる場所といえば、後悔エリア。
でもそこでは骨と大差なく、ETCから作れる結晶のLvも変わってくる。

でも、やってできないことはない はず。


挑戦すること は、いつでも忘れずにいようと思います。
スポンサーサイト
[ 2009-04-22 (Wed) 01:49 ]   Comment(2)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by 千秋
こっちょり見に来ましたじぇw
あと、こちらもまた記事を書いたので、よろしければ足跡ヨロですw

次のmapの守護兵の非ダメが気になって仕方がありません。
でも、レベルあげなきゃ;ω;
2009-04-22 (Wed) 08:32 Web [ Edit ]
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-04-27 (Mon) 19:33 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

