さくら鯖のへっぽこパラディン こっそり、ただいま。
[ -------- (--) --:-- ]      Category:スポンサー広告
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
今まで使っていたSSソフトがつかえなくなったこともあって、
すっかりMapleから離れています。未姫です。

氷魔ちゃんは無事さくらに里帰りしました。
インフィニティとらせてもらったり、逆属性お手伝いしたり、
クエストお手伝いしたり、のんびりやっています。

オフラインも忙しくなっているので、Maple熱はまた下降気味。

ですが!

明日からプチ旅行へ、東京まで行ってきます。
2日目に、エスくんときょろちゃんと蔵様に会う予定・・・
初対面です。どきどきします(*´Д`)ハァハァ

その報告は、できたらいいなーなんておもいます。

コメント返信は後ほどでごめんなさい!
[ 2009-05-08 (Fri) 22:30 ]   Comment(3)   Category:MapleStory
メッセージはこちらから   maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
written by
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2009-05-11 (Mon) 00:40 Web [ Edit ]
written by 千秋
ほむほむ、東京行ってくるのですかぁ。
おみやげ話楽しみにしてます・ω・
2009-05-11 (Mon) 10:47 Web [ Edit ]
written by わち
東京は私も住んでます・3・
2009-05-12 (Tue) 18:10 Web [ Edit ]
管理者にだけ表示を許可する

